九州福岡県フットサルリーグ1部クラブアトレティコフクオカーナオフィシャルホームページ

福岡県1部フットサルリーグCAフクオカーナ
福岡県1部フットサルリーグCAフクオカーナ
福岡県1部フットサルリーグCAフクオカーナ
福岡県1部フットサルリーグCAフクオカーナ
福岡県1部フットサルリーグCAフクオカーナ
福岡県1部フットサルリーグCAフクオカーナ
福岡県1部フットサルリーグCAフクオカーナ
福岡県1部フットサルリーグCAフクオカーナ

2009年05月12日

フクオカーナdeバトン

フクオカーナdeバトン
フクオカーナの選手たちをより皆さんに知っていただこうと思って、質問バトンを開始します。
設定した質問に答えていくことで、よりその選手の素顔に迫れるんじゃないかと思います。

どんな答えが出てくるか、どの選手にバトンが廻ってくるのかはお楽しみ。
ちなみにバトン止めちゃったら、罰として試合中のドリンクを水の代わりに豚骨スープにすり替えます。



記念すべき第一回目は言いだしっぺのワタシ、ノリオヴィッチからのスタートです。
あ、そこのあなた!がっかりした顔しないで!

1、名前は?
ノリオヴィッチです。

2、年齢は?
現時点で35歳。働き盛りですっ!

3、ニックネームは?
ノリオさん。
一応最年長者なので『さん』付けで呼ばれてます。てへ。

4、マイブームは?
日焼け

5、特技は?
カードでお買い物

6、持っている資格は?
普通自動車運転免許、フットサル4級審判
(実はJリーグの家本主審と同い年)

7、オフの過ごし方は?
サッカー観戦か読書、市内パトロール

8、好きな女性のタイプは?
ボケとツッコミのスキルが高くて笑顔の似合う人

9、好きな女優は?
釈由美子、麻生久美子、深津絵里

10、好きなテレビ番組は?
とんねるずのみなさんのおかげでした
(細かすぎて伝わらないモノマネ選手権)

11、尊敬する人は?
植木等

12、座右の銘は?
分かっちゃいるけどやめられねぇ

13、好きな食べ物は?
チキン南蛮

14、嫌いな食べ物は?
ちくわの磯辺揚げ

15、自分を動物にたとえるなら?
ハゲタカ

16、オススメの食べ物屋は?
博多区美野島の【牛もつ鍋おおいし】

17、福岡の好きなデートコースは?
雁の巣から海の中道をドライブなんてどうでしょう?

18、よく出没するところは?
レベルファイブスタジアム周辺

19、フットサルを始めたきっかけは?
アビスパ福岡のサポーター仲間に誘われて。
スポルバ新宮店がオープンしたときはマリーニョさんとエキシビジョンマッチしました。

20、仲の良いチームメイトは?
19番太陽かな。きっと太陽もここは俺の名前を書いてくれるはず。

21、チーム内のライバルは?
17番セリ。おいしいとこを持ってかれると軽くイラッときます。

22、好きなアーティストは?
PEZ

23、カラオケノ十八番は?
THE BOOMの「風になりたい」

24、フクオカーナサポーターに一言!
いつも応援いただき本当に感謝いたします。
選手、監督、コーチ、オーナーへの試合前のコールありがとうございます。
次回は忘れずにワタシの名前も入れていただければ・・・。

25、次のバトンを誰に?
前回のブログでネタにした21番ナオキにお願いします


同じカテゴリー(Noriovic/ノリオヴィッチより)の記事画像
フクオカーナ選手会決起集会
ルーキーの緒方圭太郎選手がデビュー
フクオカーナdeバトン オーナー山本圭吾氏
第3節 WIDE-AUTO戦
リーグ戦前の追い込み
よくある練習での光景
同じカテゴリー(Noriovic/ノリオヴィッチより)の記事
 第7節 NG LaBanda戦 (2009-10-20 20:24)
 遅くなりました! (2009-08-06 04:17)
 フクオカーナ選手会決起集会 (2009-07-25 00:13)
 ルーキーの緒方圭太郎選手がデビュー (2009-07-09 02:06)
 フクオカーナdeバトン オーナー山本圭吾氏 (2009-07-02 02:31)
 第3節 WIDE-AUTO戦 (2009-06-16 13:40)

この記事へのコメント
特技は、『カードでお買い物』ではなく、
『カードでお支払い』の間違いでは???


オフの過ごし方は、
市内パトロールというより、○洲パトロール…(ry
Posted by ノリオヴィッチファンクラブ at 2009年05月12日 18:34
ぎくぎくぎくぅ!

そ、そこは青少年の健全な育成のためオブラートに包んでいただければ幸いでございます。
Posted by ノリオヴィッチ広報 at 2009年05月13日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。